SSブログ

一番配送が遅れるケースが届くまではおうち用ですかねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は義姉妹三人で、クリスマスイヴイヴイヴイヴイヴの食事してきました、
エディス日記ですよー。
…ホントは水曜日(お休みの日)の方がよかったのかもですけど、
休みなのを忘れてたのと、あとはまあちょっとずれてた方が空いてるっていうことで…

でで。
今日、注文してた新しいウォークマンが届きましてー。
午後は設定とかしたのですけど、なんか前の機種と比べて
選曲時に「きゅる」って感じのシーク音?みたいのが入るのが
ちょっとだけ気になりますねー。
あと、ボタンが前のより固い&押しにくいような…
デザイン重視で機能性を犠牲にしたような感じでちょっと困りものかもです。
他は特にモノ自体で気になるところはない感じですねー。
※音とかは前よりクリアになった気がしますしー。

あと、今回の機種はハイレゾ音源対応みたいでしてー。
や、別にハイレゾを求めてたわけじゃないのですけど、
容量32Gのやつを探したら、そのモデルはハイレゾのしかなかったのでー。
で、試しに配信サイトのアニソン部門を見てみましたけど、
ガンダム、ヤマト、セーラームーン、エヴァ以外はほとんど最近の曲ばっかりで
別にハイレゾで聞きたいのも特にない感じでしたー。
※真っ赤なスカーフと哀・戦士くらいですかね?聞きたいとしたら
あ、JAMProjectはともかく、なぜかBRAVEST(笑)が混ざってるのが違和感ありましたね。
勇者シリーズはエクスカイザー以外はビクターなので、エクスカイザー入ってない時点で
要らないのですけど(苦笑)。

さてさて、私の欲しいハイレゾの曲なんて今後配信されるのかしら?なんて
切なくなりつつ今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-12-21 03:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]