SSブログ

そして土日もバーガーだよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはぁ。
今日はちょっといろいろあって疲れちゃったよ…
まあ、それでもバーガーは食べてきてるからね。
ちょい短くなるけど、とりあえずあたしのくいしんぼ日記いってみるよう。

今日はクアアイナの新作、厚切りチェダーチーズバーガーを食べてきたよ。
やー、今日も曙橋と思ってたんだけど、
昨日で一応新作バーガーは食べきってることと
流石に4日連続で曙橋に行くのもなあ、って思ってさ(苦笑)。
報告はしないかもだけど、ウェンディーズは明日またいってくるからねえ。

肝心のお味は、流石のクアアイナクオリティでかなりおいしいね。
個人的にはちょっと塩っけが足りなかったから、
卓上に置いてあるケチャップを使ったけど。
具材を含めて、クアアイナのおいしさをわかりやすく堪能できるメニューだと思うから
バーガー初心者には超お勧め。
ついでに、クアアイナの高さを思い知る意味でも初心者向け…かな。
ほかのメニューはもっと高いしね。
因みに、写真のデフォはブリオッシュバンズ。これでもおいしいけど、
多分カイザーロールでもおいしいと思うから、
いつもクアアイナでカスタマイズする人は、そのへん記憶に止めておいてくれると
いいかもだね。

さてと、まあそろそろこんな時間だし、今日はこの辺ってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-12-11 03:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]