SSブログ

BTTF2で見た未来(2015年)もあと一か月ないのですね… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様、どうも今晩は。
またひと月ほどご無沙汰しておりましたが、
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
おそらく今年の私の単独の日記はこれが最後になるような気がいたしますが、
特に不愉快な類の話題ではございません故、
よろしければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

月曜日に、CATVでバック・トゥ・ザ・フューチャーの特番が放送されるそうです。
エディス義姉さまがBTTFが大好きなのはこれまで何回か日記に書かれていますので
ご存知かとは思いますが、私も好きな口でして、二人で放送を楽しみにしております。
この特番、当時日本語吹き替えをした声優の面々を招いて、という趣向なのですが…
…やはり、エディス義姉様に限らず、BTTFと言えば皆さん地上波吹替え版なのですね(苦笑)。
ドク役の穂積さんが参加されないようなのが残念(もう80歳を越えていますので…)ですが、
番組を見れる環境のある方は、是非公開当時に見た未来に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

さて、少し短めですが、今宵はここまでとさせていただきます。
それでは皆様、おやすみなさいませ。


2015-12-06 03:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]