SSブログ

なんか今日も無駄に眠いよ!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やっとようやく、12月のベッカーズの新作を食べ終わったよー。
いつの間にか?通常メニュー一覧がなくなっちゃってるからわかりづらいけど、
 ・ザ☆ロックマウンテンチーズバーガー
 ・和風牛だれバーガー(S/W)
の三つになるよ。
ロックマウンテンは…前に食べたことがあるなあ、と思ってたら
今年の六月じゃん。出たばっかりだよコレ。
今回もあたし的にはイマイチではあったけど、今回違うことはマスタードが控えめになったこと。
これだけでだいぶ食べやすくなったよー。
でもベーコンが歯ごたえもスモーク感もどっちも足りない感じだし
イモは余計だし、チーズも目立ってないし…美味しくないわけじゃないけど、
6月の時の在庫処理なんじゃないかなあ、なんて勘ぐってみちゃったり。

和風だれの方は、基本はテリヤキバーガーの亜種だと思ってくれていいよ。
まあ、普通のてりやきに比べると甘味が薄くて、すき焼きとか牛丼っぽい味になってるんだよね。
一緒に入ってるねぎの食感も面白いし、
往年のフレッシュネスのネギミソみたい!っていう方が近いかもしれないね。
隠し味の一味も悪くないし、あたし的にはこっち推しかな。
ちなみに、Wの方がちょっとタレしょっぱさがうすれててあたしはすきかな。

さてと、とりあえず今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-12-04 02:09  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]