SSブログ

今朝はエディスおねえちゃん超大変だったらしいよ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、日曜日に食べ損ねてたロッテリアの
国産黒毛和牛松坂牛ハンバーガーと、濃厚六種チーズの絶品チーズバーガー
松坂牛の方だけど、今までのノウハウのせいか、多少おいしくなってきてるような気がしないでも…
でもやっぱり1500円はねえ。あと前回まであったドリンクセットが無くなってるのも気になるね。
や、セットはあるんだけど、ポテトついて1850円だしねえ…
ここまで来るとあたしみたいなバーガーき○がいか、ネタ目的の人だけをターゲットにしてるんじゃないか?
って気もしてくるけど、毎年そんなに売れてるのかなあ?

六種絶品チーズは、ぶっちゃけいつもの絶品チーズと大差なし。
気持ちチーズが濃い目で、多少しょっぱさが増してる気がするけどね。
好みはあると思うけど、前回みたいにスモークチーズ使ったりした方が
通常版と差別化できるんじゃないかな?
※あたし的には今年の方が好きなんだけど…やっぱり明確な差が欲しいなあ。

まあ、全体的に見れば十分おいしかったけどね。
値段が値段だから松坂牛の方はあんましオススメはしないかな。

さてと、んでもって半分予想してたけど、今後?のバーガー事情。
12/1(火)
 ・ザ☆ロックマウンテンチーズバーガー
 ・和風牛だれバーガー…ベッカーズ
 ※やっぱり来たねベッカーズ。和風牛だれは、珍しくダブルがないっぽいから
  明日食べてくるだけで済むかも?

 ・手仕込とん勝つカレー…ココイチ
 ※今年もこれか!まあ、月イチのチーズカレー分補充の時にでもついでに試すってことで…?
   因みにスープカレーはチェック対象外だよ!

まあ、今回はこんなところかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-12-02 01:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]