SSブログ

バーガー三つ食べた後に2つ追加は無理だったよ…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、ドムドムの新作ロースカツバーガー、ロースカツエッグバーガー、
ジュニアバーガー
の三つ。
やー、ホントはロッテリアに行く予定だったんだけどね、まさかこのタイミングで
ドムの新作が来るとはねぇ。
ロッテリアには明日行ってくる!って言いたいとこなんだけど、
明日は明日でいろいろゴニョゴニョあって、あさってになっちゃうかも…??

まあとりあえず感想。ロースカツバーガーは200円ってこともあって
コストを抑えるためか、キャベツ抜きなんだけど、そのせいで結構脂っこいかな。
あと、柔らかくて食べやすいのはいいんだけど、お肉喰ってる感がゼロなのが
個人的には気になっちゃう。
ロースカツエッグも230円の割には頑張ってるとは思うんだけど、
それでも追加するならキャベツにしてほしいかな。
つか、そもそも目玉焼きとカツはあんまし相性よくないよ。
※卵とじならともかく…
キャベツが追加できないならせめてチーズの方がいいと思うけど…??

最後のジュニアバーガーは、バンズとパティ、ケチャップだけっていう超漢らしいレシピ。
ピクルスもタマネギみじん切りもなしだけど、ドムドムのバター風味バンズのせいか
これが案外シンプルにおいしいんだよね。
まあ、このレシピで200円(ロースカツと同じ)っていうのは
ちょっと割高な気もしなくもないけど…
※大昔、マクドナルドでバーガー210円ってことを考えればそうでもない??

今回の3つの中では個人的にはジュニアバーガーが一番好きかなあ。
まあ、わざわざ足を運んでまで食べるべき、ってほどオススメではないけど…
食べる機会があればどうぞってことでひとつ。

さてと、とりあえず今回はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-11-30 02:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]