SSブログ

来週も忙しそうなので、三連休はゆっくりしないとー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
…えーと、昨日の夜書き出しだけ書いて眠くてギブしちゃいまして
なおかつそれを今まで忘れてましたエディス日記ですよー。
※そねぶろはデフォで新規作成し始めた日時が入りますけど、
 今見てみると「2015/11/21 04:41:42」になってますね…。

なんかもう今週は予告通りいろいろとゴタゴタしてて
本気で疲れてたのですよね…orz

でで。
まあこの後数時間後にはまた日記書くことになるわけですけど
先日録画したダーティペア ノーランディアの謎の話でもー。
やー、に日記に書いた通り私はTV版でファンになったわけですけど、
同じ土器手司さんデザインの割に違和感あるなーって思ってたら
わざと頭身違いになってるらしくー。
二人の性格も、寧ろユリの方が真面目になってて
あれ?って思っちゃいましたー。
(原作ファンからすればこっちが正しいのでしょうけど)

お話はぶっちゃけ最後の方はグダグダしてて残念でしたけど、
アクションシーンとかはかっこよかったかもです。
でもやっぱりTV版の方が好きかもですねー。

さてさて、それでは今回はこんなところでー。
また後でよろしくお願いしますー(苦笑)。


2015-11-21 20:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]