SSブログ

そろそろベッカーズの新作情報が来てもいいころだと思うんだけど…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回のお題は、フレッシュネスの新作
黒毛和牛バーガーと黒毛和牛チーズバーガー
去年はあたし的にはイマイチだったこのメニューだけど、
今回は劇的に進化を遂げてきたよ!

前回は薄味だったけど、今回はホースラディッシュソースがパワーアップ。
やっぱりみんな前回は薄味だって思ってたんだろうねえ。
パティが気持ちふっくら大きくなったことで
ローストオニオンもそのままの割には
きっちり味・食感のバランスもとれてて素直においしかった!
和牛はオージービーフ独特の臭みや硬さがないのがいいね。
やっぱりフレッシュネスはできる子だよー(笑)。
ただ、大分改善したんだけど、
逆にわさび風味が強すぎて他の素材をくっちゃってる気がするよ。
もうちょっとだけホースラディッシュソースは弱めにして、
パティを塩胡椒ベースで味付けするとお肉の味も引き出されると思うんだけどなあ。

因みにチーズもホースラディッシュソースに食われてるものの
お肉とチーズだけで食べると、寧ろかなり風味が強くておいしいんだよね。
あたし的には黒毛和牛チーズ推しだけど、
この辺は好みかもしれないね。

さてと、こうなるとどう考えてもロッテリアのご褒美バーガーは価格設定おかしいよねえ
(フレッシュネスは高くても790円(税抜)、ロッテリアは1129円(税込))、
って思いつつ、今回はここまでにしておくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


おまけ

モスバーガーでモーニングバーガー追加だって!
モスのモーニングはぶっちゃけイマイチだけど、そのジンクスを打ち破ってくれるといいね!
12/8(火)
 ・モスのモーニングバーガー ローストチキン ゆず風味 …モスバーガー


2015-11-19 03:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]