SSブログ

寧ろバトルファンタジアの続編を…バトルファンタジーじゃないですよ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日からはちょっと忙しいというかゴタゴタする予定の
エディス日記ですよー。
…まあ、おにゃのこにはいろいろあるのですよー。

でで。
今日は最寄(二駅先)のげぇせんで、ニトロプラスブラスターズVer1.04クリアしてきましたよー。
稼働から半年以上、ようやくCPU戦用ラスボスとストーリー実装ですよ。
といってもプレイキャラ(アル・アジフ)のほぼコンパチみたいですけど。
使用キャラは相変わらずセイバーさん。特にラスボス特有の超攻撃力とか
超防御力はなくて、普通に倒せたのは有難かったです。
まあ、よくわからない画面広範囲の設置系超必殺はあるみたいでしたけど、
一回しか出されませんでしたしねー。
とりあえず次のバージョンアップは12月の家庭用発売と同時で
またキャラ(アルカナのはぁととか)が追加されるらしいですので、それだけ遊んで卒業ですかねー。
※かむかむ先輩がいるなら使いたいですけど、いないでしょうしねー。

さてさて、ブレイブルーの最終章が11/19稼働開始、とかいうのがNESiCAでも画面で出てましたので
それもやらないとなあ、と思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-11-16 01:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]