SSブログ

なか卯は牛丼じゃなくて別のを食べようかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
なんか池袋で看板だけ見かけた火星カレーってのが微妙に気になってるけど
どうなんだろうねえ。おいしいのかな?
ドライカレーそんなに得意じゃないんだけど、ちょっと食べてみたいかなあ…。

ってな感じで?変な始まり方をしてみたけど、
今回のあたしのくいしんぼ日記は特に新しいバーガーの話じゃなくて牛丼系の話。
こないだ、神戸らんぷ亭が滅びた?話を書いたけど、
ちょっとその影響か、最近また牛丼をいろいろ食べてみてるのね。
秋葉のサンボにかなーり久々に入ってみたり(数年ぶりっていうレベルを超えて行ってなかった)
一年ぶりくらいに松屋で食べてみたり。
松屋はプレミアム牛丼発売以来だったけど、直後よりだいぶおいしくなってるような気がするね。
お肉の柔らかさがだいぶまともになって、往年の味に近づいてる気がするけど
たまたまなのかな…?
サンボの方は相変わらずお肉に癖があって、あんまし好みじゃないのは変わってなかったね。
その辺はまあいいとして、いろいろ調べてたら
丼太郎の代々木店が閉店しちゃったってこともわかって、こっちはショックだったね…
これは足繁く茗荷谷店に通って大切にしないと…!

さてと、なんか今回はいつもと違うダラダラした日記になっちゃったけど、
まあネタ的に薄いからしょうがないってことで勘弁してね!
それじゃ今回はここまでってことで、おやすみなさぁい♪


2015-08-15 03:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]