SSブログ

今後ずっとコラボ店ばっかり増えるのかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、バーガーキングのキングバリューの新メニュー2つ
 ・アボカドフィッシュ
 ・タルタルホットチキン
両方を試してきたよ。
先ずはアボカドフィッシュの方は…んー、アボカドとフィッシュは全然相性よくないなあ。
別にアボカドがしょぼい、とまでは言わないけど、別に相乗効果があるわけでなく、
肝心?のタルタルソースもなんかイマイチというか、
これだったらペッパーマヨの方がおいしいんじゃない?ってな感じ。
アボカドを合わせるなら、やっぱりバーキン自慢の直火焼パティのがいいんじゃないかなあ。
レギュラーのフィッシュサンドはおいしいだけに、もうちょっと頑張ってほしい感じ。

もう一つのタルタルホットチキンの方も、あたし的にはイマイチだったかも。
というか、ホットチキンが辛くて、タルタルソースもなにもあったもんじゃないし。
これだったら普通のマヨで辛さを中和してもらいたい!
その意味では、こっちもレギュラーのチキンサンドと比べちゃうと…うーん。

今回の二つはバーキンにしてはイマイチだったなあ。
まあ、この手のセットメニューは、味よりかありものの素材をどうやって効率よく使うか
(在庫の偏りをなくすか)みたいのが命題だと思うから、過剰に期待してもしょうがないけど
それでももうちょい頑張りようがあると思うんだよー。
まあ、次のKURO系には期待してるし、バーキン頑張れってことで今日はおしまい…
にしようかと思ったけど、ちょっとニュースを。

ウェンディーズ上野に出店

…まあ、六本木と同じコラボ店だけどね。
それが悪いとは思わないけど、コラボ店は新作メニューでなかったりするからね。
その辺が解消すれば大喜びなんだけど…ねえ(ちらっ

さてと、今度こそ今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-08-11 02:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]