SSブログ

ベッカーズにも行ってるよ!いつになったら報告できるかわかんないけど!(泣 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
もうバーガーラッシュにいっぱいいっぱいなあたしのくいしんぼ日記、
とにかくいけるとこまでいってみようっ♪(やけっぱち

えーと、とりあえず今日はわざわざそれだけの為に
とま実バーガーをモス大崎店まで食べに行ってきたよ。
お店には13時58分ごろについたんだけど、お店の前には既に10人くらい人がいてね。
14時になった瞬間みんなざざっと並んで。
お店の人が「とま実注文される方」っていって挙手させてたけど、
14時ちょうどに並ぶ人でそれを頼まない人はいないでしょ(苦笑)。
で、写真がコレ。
tomami.jpg
なんか、トマトが蒸してあるんだかよくわからないけど、妙に温かったね。
それでも柔らかすぎてはないんだけど、パティと比べるとやっぱり柔らかめで
均等に食べるのは難しい感じ。
味付けはオーロラソースで、まあフレッシュ野菜バーガー食べてる感じかな。
大崎まで行って880円出して食べるほどのものかっていうと
その辺はちょっと微妙かな…おいしかったけどね。

で、食べ終わってお店出ようとしたら、もうこんな状態で。
tomami_so.jpg
早い!早いよ!!まだ15分も経ってないよ!!
って思って、帰ってから調べてみたら、一日限定15個だったみたい。
あ、危なかった…orz
このために往復3時間以上かけてるのに、これで売り切れだったらシャレにならなかったよー。

で、最初に何に絶望してたかっていうと、これ。

8/1(土)
 ・プレッツェルアボカドサルサバーガー…ウェンディーズ

どっちのお店で扱ってるか書いてないってことは、六本木店でも大丈夫だよね…?
つーか、月曜(8/3)はモスのぬれバーガー食べに行くつもりだったんだけど。
モスは近所でも食べられるし、これはウェンディーズ優先かなあ…(遠い目

さてと、とりあえず今回はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-08-03 02:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]