SSブログ

そろそろおこづかい辛いな…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、金曜日発売の、バーガーキングの新作
テリヤキワッパーとテリヤキワッパーJr
先ずは両方共通の話だけど、ちょっとベーコンがテリヤキソースと合ってないかな。
や、おいしいんだけどね、ベーコンのスモーク風味が微妙に違和感あるっていうか。
まあ、その辺も含めてカンペキだったKUROニンジャと同等のものを求めるのは
価格的に厳しいのかもだけど…でもまあ、期待してたからちょっとだけ残念だったかも。
とはいえ、いつものおいしいテリヤキソースと直火焼きパティはやっぱり相性はバツグンで
ベーコンの件を差し引いても、あたし的には大満足!だったんだけどね。
素のワッパーもJrも味的にはほとんど変わらないから、お小遣いやおなかのすき具合と相談して
どっちか決めてもらうといいと思うんだけけど、
あたし的にはやっぱバーキンは素のワッパーサイズで食べてもらいたいんだよね。
まあ、おにゃのこは量を食べれないかもだし、今はJrはキャンペーン価格で
セットが100円引きだったりするから、Jrも全然ありだと思うよ。

で、さらについで、食べる機会がなくて放置プレイだったツインパイ
いい機会ってことで食べてみたよ。
…む、これは…なんていうか、パイ生地があんましおいしくないねえ。
さらにぶっちゃけると中身の方も…
百歩譲ってミートの方はぎりちょん合格点かもだけど、ホワイトの方は全然ダメダメ。
ちっこいわりには値段が高いし、ちょっと残念かも。

ふう、さてと、今日はここでおしまいにしとくね…ってことなんだけど、
今日もなんかメチャクチャ眠くて、まともに推敲もできない状態なんだよね。
とりあえず、ナンなこと書いてたらごめんなさい(苦笑)。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-04-20 02:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]