SSブログ

らんぷ亭の牛丼って今450円もするんだ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は大した内容じゃないんだけど…「かつ丼屋」ってお店に行ってみたよ。
このお店は、もともとは牛丼屋の神戸らんぷ亭が改装してできたお店で
最近どんどんこっちに乗り換えてるんだって。
…ぶっちゃけ牛丼あんましおいしくなかったもんね…
店舗情報もスカスカになってるし…大丈夫なのかな?

で、行ってみてメニューを見ると…相変わらずカツ丼カレーはあるのね(苦笑)。
まあ今回は普通のロースカツ丼を頼んだんだけど、
お味は…うーん、味自体はやっぱりかつやにはかなわないかな。
でも、カツの分厚さは、メニューが「厚切りロースカツ丼」ってなってるだけあって
結構ボリュームのある感じ。
かつやのカツはホントに薄っぺらくなっちゃったからなあ…orz
お値段はそこまで差があるわけじゃないから、
ガッツリ食べたいならあたしはかつ丼屋って選択肢もアリだと思うけどね。

とりあえず、またバーガー類の新作情報が入ってきてるから
その辺を追記しつつ今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015/4/16(木)
 ・プレミアムベーコンエッグバーガー
 ・BLTバーガー
 ・チーズチーズバーガー …ファーストキッチン
  ※一部店舗での先行販売だって。新宿で全部食べられるみたいだけど…どうしようかな?

2015/4/17(金)
 ・テリヤキワッパー …バーガーキング
  ※あれ?BBQじゃないの??

2015/4/27(月)
 ・全部のせバーガー …ロッテリア
  ※まぁたロッテリアはどうしてわざわざ自社キャンペーン同士をぶつけるのかな…?

2015/5/19(火)
 ・モーニングバーガー BLT
 ・モーニングバーガー ベーコンエッグチーズ
 ・モーニングバーガー ハムカツ
 ・朝ライスバーガー朝御膳「たまご 旨だし醤油ソース」
  ※モスのモーニングはぶっちゃけ「まずい」レベルなんだけどね…どうしようか?


2015-04-16 03:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]