SSブログ

今日もわりと推敲甘目…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

一段落ついたー、って言いつつ何食べてきたんだよ!?って人もいるだろうけど(笑)、
今回のお題はとりあえずこれ
ファーストキッチンのモーニングメニューで、
モーニングサンド(生ハムトマト)ってやつね。
マヨと生ハム以外は、レギュラーメニューでも使ってるような
並みのレタスとトマトスライスなんだけど
これが案外おいしかったよ。まあ、生ハムの味が強いから、
多少の野菜の味はマヨとハムでフォローできちゃうんだろうね。
フレッシュネスの昔のハモンセラーノサンドには及ばないけど、
生ハムサンドとしてはあたしはそこそこおいしいと思うけどな。
…まあ、モーニングセットで400円~500円程度って考えるとちょっと手を出しにくいけどね…orz
あくまでもあたしの意見としては、できればスライスチーズ入りを出して欲しいなあってくらいかな。

で、実はもう一つあってね。
ロッテリアのエビなしバーガーもついでに食べてきちゃった。
要するにタルタルレタスバーガーって体で、味的には全然アリ。
まあ、既にハンバーガーじゃない、って言われればその通りだけど、
味だけで見れば、馬鹿にしたもんじゃないと思うよ。
月末のエビバーガーリニューアルに向けて、海老パティの在庫が切れたお店から
順次販売開始ってことだから、確実にいつから食べられるか、ってのはあるけどね(苦笑)。

さてと、とりあえず今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-04-08 03:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]