SSブログ

主に推敲する時間がない感じ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

先週までの地獄のロードが一段落ついて、
今回食べてきたのは、バーガーキングの改訂モーニングメニューだよ。
…つーか、先週の地獄のロードの締めでもあるんだけどね、これ。
新作7つのうち、ホットドッグを除いた6種を食べたんだけど…
うーん、正直どれもそんなにおすすめはしないかな。

安い順から行くと、先ずはビーフモーニングだけど、
これはかなりケチャップ&マスタードびたしのバーガーだね。
確かに昼メニューにはノーマルバーガーがないから、その意味では貴重かもだけど
個人的には野菜込みでワッパー(もしくはワッパーJr)を食べるべきだと思うよ。

次はフィッシュ&チーズ。個人的にはこれが一番オススメ。
揚げ物のわりにギトギトしてないから食べやすいしね。
※たまたま揚げたてが来たから、ちょっとそれがプラスになってるかもだけどね…

次、スパム&エッグ…なんだけど、これがエッグ入ってないっていうオチで。
やー、朝だから文句つけてる時間もなくて泣き寝入りだけど
まあ、記憶通りスパムの味が濃いから、後から書くけど
今回のスクランブルエッグじゃ全然勝てないと思うんだよね。
改訂モーニングメニューではおいしい部類だけどね。

次、ビーフハム&エッグ。
こっちはきちんとエッグ入ってた…けど、上でもちらっと書いたけど
なんというか全然タマゴらしくないというか。
ビーフハムはおいしいけど、これ(=タマゴ)何で入れたの?みたいな事態なんだよね。
個人的には生タマネギがアレだけど、まあ、これもおいしい部類かな。

次のBLTサンド。
これもおいしいけど、なんていうか、レタスと一緒に挟まってるパプリカが
一番味が強い気がするよ。特にベーコンが一番弱いってどういうこと!?みたいな。
お肉入ってないのに340円ってのもちょっとなあ…

で、これがラストのアボカドモーニング。
…ごめん、ちょっとこれが一番外れだと思うよ…orz
特にはさまってるアボカドがしょぼいのが元凶かなあ、もうちょいいいやつ使ってもいいのにねえ。
とりあえず、少なくともワッパーの野菜レベルは欲しいかな。

ふう、つかれた。
とりあえず今日はかなり眠いからちょっと誤字が多いかもしれないけど
ここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-04-07 03:45  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]