SSブログ

この情報で、今度は丸ビル店でも売切れたらやだな(笑 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんにちはっ!
…昨日は気づいたら朝までぐっすり寝ちゃってて…ごめんねえ。
とりあえずすぱっとさくっと更新ってことで。

今回のあたしのくいしんぼ日記のお題は、
フレッシュネスのNEWテリヤキチキンバーガー
昔のやつはずいぶん食べてないから比較しようかなーって思って
前の日にも注文しようとしたんだけど、「商品売り替えの為、ないんですよ」だって。
そのお店、看板は既にNEWになってたし、ちょっとあれれ?って感じだったけどね。
まあ、それはおいといて、食べた感想ね。
今回変わったのは、肉のサイズが大きくなったことと、
テリヤキソースにもろみが入ったことだけみたいで、単品で食べる分には問題なくおいしかったよ。
しいて弱点を挙げるなら、バンズとお肉の柔らかさが違いすぎて、
お肉だけ噛み切れないってことくらいな。
まあ、お肉は柔らかすぎても歯ごたえがないし、バランスを取るのは難しいと思うんだけどね。
あと、これは昔からだけど、レタスをもうちょいいい感じにしてほしい(芯の部分は避けてほしい)のと、
生オニオンのみじん切り(多分フレッシュネスバーガーの流用)はスライスオニオンにしないと
ポロポロこぼれて食べにくいってあたりかも。
でもまあ、お値段含めて(笑)パワーアップしてるのは間違いないし、試してみるのもいいかもね。

で、昨日のお姉ちゃんの日記にもちらっと書いてあった話なんだけど…
実は1/28(水)からクアアイナで新作をやってるのね。
 ・ベーコンモッツァレラバーガー
 ・アボカドモッツァレラバーガー
当日発表だったから、水曜日は気づかなかったんだけど、
これは食べに行かないと!と思って、1/29(木)に池袋店に行ったら
なんとモッツァレラチーズが売り切れて販売中止だって!
仕方ないから昨日(1/30)は、五反田店にいったら今度はこっちも売り切れ!
こっちのお店のお姉さんは「モッツァレラチーズ以外でなら提供できますけど…」
って言ってくれたけど、いやいや!!これモッツァレラバーガーだから!!
モッツァレラじゃないと意味ないじゃない(笑)
んで、結局丸ビル店に行ってようやく食べられたんだけどね。ああ疲れた。
とりあえず、来週以降で両方食べてきてからちゃんと記事にするから
こっちはもうちょっと待っててね。
ってなところで、今回はおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、まったねえ♪


2015-01-31 13:07  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]