SSブログ

これで年内は食べおさめ…だよねえ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けて、あたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今回のお題は、ロッテリアの近江牛ハンバーグステーキバーガー(近江牛肉味噌ソース)
あと、ついついチーズバーガーチャレンジの怪物チーズバーガー(うまみート)もチェックしちゃった(苦笑)。
ちなみに今回の1129、セットがドリンクMオンリーになってたんだけど、
ようやくサラダ、ポテトよりドリンクが好まれるってことが分かったのかな。
それに気づくのに7回もかかったってのはよっぽど上層部の人に一般人感覚がないんだね、きっと…。
まあ、味自体は前回もそこそこ美味しかったけど、今回は今までの中で一番おいしかったかも。
肉味噌ソースは結構味がついてて、それでいて目立ちすぎないちょうどいい塩梅だったし
バンズ、パティの食べやすさのバランスも良かったと思うよ。
まあ、1500円が妥当かっていうと相変わらず疑問符だけど、
今回は結構頑張ってくれたと思うな。

で、怪物チーズのほうは、うまみートになってから初めての多段バーガーチャレンジになるんだけど
案外これがおいしかったかも。
や、手抜き?でうまみートが最上段だけなんだけど、味が濃すぎるうまみートが
ちょうどそれでいいくらいの味でさ。バンズもパティもやわらかめだから
分厚さの割に食べやすいし、個人的にはうまみート系で初めて満足できたかも。
500円が妥当か…というと、満腹度的には十分じゃないかな。
まあ、1129食べた後だったから、正当な評価かどうかは微妙だけどね(笑)。
味のクオリティ?まあ、その辺は個人差があると思うけど、
ベッカーズとかの高級バーガー店と同等のクオリティを求めないなら十分じゃないかな?

ふう、とりあえずこんなところか。
来年早々も新作がくるわけだし、前にダブルを食べたこともあるから
たぶん三枚級絶品チーズバーガーは試さないかなーって思うけど、
あたしのことだからなんかのはずみで試しちゃうかも(笑)。
その辺はあんまし期待しないで待っててね、ってなところで、
今回はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-12-30 00:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]