SSブログ

でもドクターペッパーの方がまずくて好きかなあ(苦笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…ほんとは昨日書こうかと思ってたんだけど、
おねえちゃん達と大掃除とかしてて疲れちゃったのか、
なんか気づいたらお布団の中だったんだよね…

んで、今回のお題は久しぶり?の変態ペプシでペプシピンクコーラ
ペプシリフレッシュショット
前の記事がちょうど二年前かあ。
ピンク自体も3年ぶりで、今回もいちごミルク味っていうけど、なんだろう?
前回はおいしいって思ってたみたいだけど、なんか今回はイチゴシロップ(子供用お薬)みたいな
そんな感じがしたなあ。しばらくぶりで印象が変わっただけかもだけど…。

リフレッシュショットは全然見かけてなくて気づいてなかったけど、
去年の5月くらいから出てるんだって?
…や、もう全然知らなかった!!
味は基本的に普通だけど、なんか妙に人工甘味料っぽい不自然な甘ったるさと
なんとなーくえぐみが強いなあ、って思ってたら
普通よりも甘めでカフェイン増量って書いてあってまあ納得。
リフレッシュっていうか、あたし的には寧ろ甘ったるさでしおしおかな(笑)。
…や、マックスコーヒーはいいんだよ?人工甘味料じゃなくて練乳とか砂糖なんだから。

んー、どっちもそんなに褒めるほどのものでもないかな。
これだったらまだペプシネックスの方が個人的には好きかも。
まあ、これにめげずにまた変態ペプシは頑張ってほしいなあ。
ってなところで、きょうはここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-12-16 03:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]