SSブログ

ぶっちゃけセットでほしいゲームがないですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
世界樹の迷宮Ⅴの情報がようやく入ってきてひと安心なエディス日記ですよー。
でもまあ不思議のダンジョンの方はスルーですかね…ローグ系苦手なのでー。

でで。
年末にwiiUを買おう買おう、ってずっと思ってたのですけど、
実際に買う段になってなんか妙に物欲が失せたというか、
なんかイマイチ一歩踏み出せないでいますー。
 1)お得なはずのセットが全然欲しくない
  …私、現在販売中のゲーム同梱パックに全く食指がそそらないのですよね。
  公式セットはwiiスポーツもしくはマリカー8なわけですけど、
  私的にはどっちも不要でしてー。
  過去のセットではwiiFitUがかろうじて欲しいですけど、
  wiiスポーツ版+ゲームを買った方が安い価格設定っていうのが…
  ※過去のセットですので仕方ないのですけど


 2)私的にはまだソフト不足
  スマブラは出ましたけど、私DXだけでもうマンプクでしたし…
  鷹丸さんがアシストフィギュアじゃなくてプレイアブルキャラなら考えたのですけど(笑)。
  その他使いたいキャラもDXの時サブで使ってたアイスクライマーも消えましたしねー。
  あと、どんべ&ひかり(新鬼ヶ島)なんて使えたらマッハで買いますけどねー。
  それと、せめて新作ゼルダかメトロイドあたりの日取りだけでも見えないとー。
  ※飛龍の拳2のバーチャルコンソールもまだ来てくれてないですしね…

じゃあ代わりにアンドロイドタブレットでも買おうかしら?と画策してたのですけど
こっちも実物を手に取ってみると、なんとなくサイズ的にしっくりこなくて萎えてましてー。
なんかこう、あっさりと物欲を満たしてくれる何かがないものですかね(苦笑)。

さてさて、時間も時間ですので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-12-12 03:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]