SSブログ

漸くココイチで食べてもアイドルに投票したことにならなくなったね(苦笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、久々に行ってきたココイチの新作、
豚肉と3種のキムチカレーとトッピングのタマゴたっぷりタルタルソース
例によってスープカレーはスルーするのと、
今回は例年通りってことで手仕込みとん勝もパス。
…だってねえ、おいしいの分かってるし、味は変わらないもんねえ。
因みに、例によってチーズは入ってるし、タルタルに合わせたのはクリームコロッケだから
そこんとこ一応宜しくね。

キムチカレーは…んー、ダイコンと白菜はちゃんとカレー煮込み風になってて
キムチ苦手なあたしでもそこそこイケたんだけど、
それがNGなラッキョウキムチがあたし的には難易度高かった!!
あと、タイトルにも入ってる豚肉、それが少なすぎるのは厳しいかな…。

で、トッピングのタルタルは…おいしい!
タルタルっていうかタマゴサラダだったりするけど、
少なくともあたし的には、揚げ物にはよくあってておいしかったな。
カレーと合うかって言われると疑問だけどね(苦笑)。
そういう意味ではお勧めしにくいけど、卵好きなら試してみる価値はあると思うなー。

ふう、とりあえずこんなところかな。
なんかもうすごく眠いし、今日はこの辺にさせてもらうね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-12-11 02:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]