SSブログ

看板って大事だと思うんだよねえ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
一日間をおいての、あたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回のお題はドムドムの温野菜のチーズフォンデュバーガー
温野菜…といいつつ、どう見てもその場でボイルしたようには見えない野菜は
ちょっと硬めで、個人的にはマイナスかな…
ほんとのチーズフォンデュに使う野菜はこれくらいの硬さなのかもだけど、
バーガーとして食べる分には、パティやバンズとの食べやすさが変わってきちゃうからね。
因みに野菜のクオリティは並みくらいで、可もなく不可もなくって感じだったね。
肝心のチーズフォンデュソースは…チーズフォンデュっていうよりかはホワイトシチュー味で、
濃厚でとろっとしたチーズを想像してたけど、さらっとしてて食べやすいは食べやすいね。
味もそこまでチーズじゃなくて、チーズを期待してると肩透かしくらうかも。
最後に今回用のオリジナルの肉厚パティは特に文句なし。
食べごたえあるし、おいしいんじゃないかな?

…ここまで色々と疑問符をつけてきたけど、じゃあダメだったか?っていうと
実はそうでもなくてね、「いろどりクリームシチューバーガー」としてみるなら
味のバランスも良くておいしいっていうオチ。
や、ほんとにおいしいんだってば!(笑)
個人的には温野菜を一緒にシチューでコトコト煮てくれれば文句なしにオススメできちゃうよ。
…つーか、ほんとこれ、なんでチーズフォンデュバーガーって名前にしちゃったんだろうね…

あっと、一個忘れてた。
一緒に食べてきたフィッシュバーガーはごくごく普通だったかな。
気のせいか、昔よりフライの部分が薄くなったような気もするけど…?

さてと、とりあえずこれで週末のバーガー類は一通り紹介したかな。
あとはココイチの話をどっかでしちゃえば、12/17まではちょっと一息つけるかな、ってなところで
今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-12-09 02:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]