SSブログ

ロッテリアは土曜日…かなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日から本番!?なあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今日食べてきたのはファーストキッチンの海老グラタンコロッケサンド
一口食べた時に、アメリケーヌソースのむせ返るほどの海老臭さに
「これはすごいかも?」って思ったんだけど…んー、結局これ、ほんとに海老がはいってた?
ってくらいコロッケの中にエビが入ってなかったね。
や、あたし的には味は好きなんだけどね。
さらに言うと、あたしはクリームコロッケの中に具を求めてないから
寧ろこの方が好きなんだと思うけど…さすがに公式サイトで「海老ぷりっぷり」とか書いてあって
これはないよなーって思うよね。
いっそ「海老ぷりっぷり」の表示がなければ納得もできるんだけど。
もし次があったらその辺は正直に書いてくれるとうれしいね。

総評とすると、まあ味自体は及第点は越してるけど、
流石に貫録でマックのグラコロにはちょっと負けるかな。
でもまあ、グラコロ好きなら試してみてもいい…かな?くらいにはなってるし
良かったら食べてみるといいと思うよ!

さてと、今日はこの辺でおしまいに…とも思ったんだけど、最後にいろいろ追加情報。
ちらほら書いてはいるけど、その辺をまとめて書いちゃうね。

??/??
 ・チーズフォンデュバーガー…ドムドム
  ※先週土曜日には売ってなかったから…12/1からかなあ?
12/1(月)
 ・手仕込とん勝つカレー
 ・豚肉と3種のキムチカレー
 ・タマゴたっぷりタルタルソース…ココイチ
  ※いまだにトップ画面に情報載せてないってのはちょっとどうかな…
   とん勝つは例年通りだから、余裕がある時にそれ以外を試そうかな?

1/9(金)
 ・ビーフフォンデュ
 ・チキンフォンデュ…バーガーキング
 ※これまたずいぶん先だけどね…チキンの方はとりあえず楽しみかな?

むむむ、ココイチも来るとは思ってたけど…さて、どういうタイミングで食べるかな?
って悩みつつ、今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-12-05 01:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]