SSブログ

500番台くらいまでならぼちぼち行けるかしらん? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
肉日記的にも、ムダヅモ的にも熱い展開でなかなか次回が見逃せません
エディス日記ですよー。
アシュラマンはテリー戦のように相手の腕を奪う展開かしらー?

でで。
気が付いたらジョジョASB、900番台前半まで来ちゃいましたけど、
まだまだメダルは2300枚ほど残ってたりしますー。
パワーを使い切ったらそのままその日のプレイは終了してますので、
多くても一日10枚程度って考えると、あと8か月くらいかかっちゃうのですかね。
なんていうか、あのつまらないオンラインモードをここまで引っ張る理由ってなんでしょうか。
もはや私みたいな物好きしか遊んでないのでしょうから、
ボス戦以外で取れるメダルを取りきったらボス出現率x2にしてもいいと思うのですよ。
前に期間限定でやってましたので、それくらいだったらイベント仕様でできるはずだとおもうのですけど
やらないのは「今更死んだコンテンツに金はかけにくい」ってことなのでしょうかね?
ただ、プレイヤー側からはコツコツやりこもうにも時間or課金がかさむだけで
全然うれしくない要素なのですけど…

さてさて、実際の日数を見てげんなりしつつ、
時間も時間ですので今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-12-03 03:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]