SSブログ

ココイチは12月の新メニューあるのかな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回はドムドムのメニュー改訂チェックの話。
食べたのは月見つくねバーガーとてりやきバーガー、
後は最後?の新作、フレーバーからあげ(BBQ)。

月見つくねは、前回食べた時とちょっと印象が変わってて、
前回指摘した三点のうち、バンズのバター風味が減ってたこと、
あと、たまたまなのかわかんないけど、刻みネギの量が減ってたことがあって
普通においしかったんだよね。
まあ、普通以上ではないんだけど(苦笑)…少なくとも、前回よりはおいしかったな。
あとは卵を半熟にしてほしいくらいだけど…さすがにこれは無理かなあ。

てりやきはすごく普通。なんていうかコメントに困るくらい普通で、
あたし的にはマックかモスで食べた方がいいかなあ、ってくらい。
可もなく不可もなくって感じだから、お好みでどうぞってところかな。
バンズのバター風味が無くなったことはプラスだと思うけど、積極的に進めるほどじゃない感じ。

で、一応今回のメインディッシュ、フレーバーからあげだけど
これも普通だね…BBQ味と言いつつそこまでBBQっぽくないっていうか、
スパイス味って言ってもいいかも。一番近いのがポテチのBBQ味かなあ。
正直、あんましコンソメ味と区別がつかなかったかも。
並べたら違うのかもだけどね。
個人的にはマヨが一番かな…つけなくてもからあげ自身の味で食べられるし。

ふう、今回で新メニューを一通り試したことになるから、あとはまとめて報告って感じかな。
特に日記のネタが無ければ書いちゃうかもだけど、その時はその時ってことでよろしく!
ってな感じで今回はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-12-01 02:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]