SSブログ

なんでワイルドアームズ3・4を飛ばして5なんですかね?>アーカイブス [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週のキン肉マンで、ザ・ニンジャ戦の最後の展開に本気で手に汗握りました
エディス日記ですよー。
ちゃんと過去の超人血盟軍としての戦いや、ブロッケンJr戦をのエッセンスも入れつつ
いつも以上に盛り上がりましたので大満足でしたー。
やー、これはアシュラマン戦も楽しみですねー。

でで。
今日、PS3のデュアルショックを今更ながらに買ってみましたー。
なんでかと言うと、最近なぜか、□ボタンを押してないのに勝手に押されちゃって
ジョジョASBでプッツンキャンセルやら投げやらが誤爆しまくりでとても困ってたのです。
正直、PS4も出てるのになんでこんなに高いのかしら?ってくらいの値段でしたけど、
コントローラや本体はやっぱり(生産中止でもない限り)新品で買うべきっていうポリシーですので
えいやっとばかりにこのざまさんでポチったのが今日届いたわけでー。
早速ASBで試してみましたけど、流石に新品なだけあって?□ボタン誤爆はピタリと治まりましたー。
…まあ、コントローラが改善したところで、まだこのゲームとは縁は延々続きそうで
それはそれでげんなりしてますけど、少なくともストレスの要因は一つ減りましたからね(苦笑)。

さてさて、正直置き場所さえあればRAPの方が欲しかったのですよねー、って遠い目をしつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-10-21 02:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]