SSブログ

明日はおそばが食べたいかもですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
電波更新in山梨なエディス日記ですよー。
因みに今回は一泊二日の温泉の旅に来ていますー。

やー、私ってゲームよりお風呂の優先度が高いくらいお風呂は好きなのでけど、
枕が変わると眠れない、って性質があるので、なかなか温泉に入る機会がないのです。
※実際、今までの日記でも、旅行日記は極端に少ないですよね?
今回は、紅葉を見つつ温泉はどうですか?ってお誘いを姉妹揃って頂いたので、いい機会なので来てみたです。

紅葉はまだちょっと早い感じでしたけど、それでも十分綺麗で、プチ登山した甲斐がありましたー。
どっちかというと私よりリーザの方が楽しんでたみたいですね(笑)。

で、その後、汗を流しに温泉に入りましてー。
屋内と露天があったのですけど、私は空気がひんやりする露天が好きでしたねー。
…リーザはまだ露天に抵抗があるようでしたけど、相変わらずの恥ずかしがりで、まあ可愛いらしい(笑)。
一足先にあがったナナイがコーヒー牛乳を飲んでたのですけど、
都内では銭湯くらいでしか見ない瓶のやつでして、味は同じでも、何か懐かしい感じでしたねー。

さてさて、台風が来る前に帰りたい、ってことで、明日の夕方には家に帰る予定でして、次は通常モードの日記のはず、というところで今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-10-12 00:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]