SSブログ

やっぱり週末以外に「ノシ」みたいな操作をする気にはなかなかなれないですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は台風が原因?の雨でしたので、
お買い物以外は引きこもってましたエディス日記ですよー。
…明日の朝に関東直撃っぽいですけど、
もしかしたらこれはお休みになるかも…???

でで。
引きこもってゲームやらたまったビデオやらを消化してたわけですけど、
とりあえずホタルノニッキは真エンド手前のラッシュまでたどり着けましたー。
ボスサイズの影を倒したところで気が抜けちゃったのか、そこで最後のザコラッシュ
(後で攻略サイト調べました)でゲームオーバーになっちゃいましたけど…
まあ、来週末にはクリアできる…かしら??
というか、今週末はなんとなくスカイウォードソードをがっつり遊びまして、
今日はずーーーっとダイビングルーレット三昧でしたー。
…やー、ほんとにハートのかけらとれてよかったです。
この手の「ミニゲームの成績がよかったら」系の条件はほんとに苦手ですので…orz
※基本的に私は時間と情熱で腕前をカバーするタイプです。

ああ、でも今日はほんとにまともに外出できなくて不満ですー。
やっぱり週末は自転車でちゃーっとおさんぽ行きたいのですよね。
別にどこに行きたかったとか何が欲しかったとかじゃなくて、
寧ろ自転車に乗る口実でどこに行こうか決めるくらいですので。
来週の3連休のうち2日は予定が入っちゃったりしてますのでなおさらですよー。

さてさて、放置中のヘラクレスの栄光も進めなきゃなあ、と思いつつも
全然進められてない事実を反省しつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-10-06 02:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]