SSブログ

明日明後日はバーガーお休み…と [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、昨日宣言した通り、ファーストキッチンで
チーズフォンデュ風ベーコンエッグバーガー食べてきたよ。
や、明日でもよかったんだけど、台風で雨が降るっていうからさ…

先ず、バンズだけど、コレ専用のバンズを用意したのはいいんだけど、
結局クリームチーズ部分が主張が強すぎて、イマイチ真価を発揮しきれてないというか…
というか、普通のバンズでよかったんじゃないかな?って思っちゃうよ。
※セサミバンズはアレかもだけど、普通のベーコンエッグバーガーで使ってるような奴なら
 いけるんじゃないかな…??
でね、具材の方は、素揚げしてある野菜が結構おいしい!
カボチャもナスも、いい野菜とまではいかないけど、油と相性がいいから
あたし的にはそのままでもおいしく食べれちゃうかも(笑)。
クリームチーズはさっきも書いた通り結構濃厚な味で、
これ単品で食べるとちょっとくどいかもだけど、ほかの具材と相まっておいしかったなあ。
ベーコンとタマゴは普通のやつの流用だと思うけど、
味のバランスはまあそこそこだね。今年のファーストキッチンの例にもれず、
それなりにクオリティ高いから食べても損はしないと思うよ。

…ただ、正直に言うと、無理やりベーコンエッグバーガーに仕立てたような気がして
そこがちょっと気になるかも。
ベーコンとエッグ部分はチーズフォンデュバーガーとして
必要不可欠か、って聞かれると、あたしは正直「なくてもいいんじゃない?」って思っちゃうけどね。

ふう、それじゃ訓戒箱尾までにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-10-05 04:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]