SSブログ

明日見直すのが怖いですね…すごいことになってそうでー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FE蒼炎の奇跡プレイしてたらこんな時間になっちゃいました、
エディス日記ですよー。
…や、確かに一番長い面(17章)でしたけど、毎回ほんとに時間がかかるのは
拠点育成なんですけどね…orz

でで。
時間も時間ですので、このままFEの話にしちゃいますけど
17章クリア時点でようやく、大半のキャラクターがクラスチェンジできました。
ちなみに私の最終面出撃候補は以下のごとくー。
※CCしたキャラは「◎」つけてます
 ◎アイク ※シナリオ上17章クリア後にCC
 ◎ボーレ
 ◎ガトリー
 ◎セネリオ ※杖選択
 ◎ワユ
 ◎イレース ※杖選択。
 ・ミスト ※まだLv13…漆黒戦にCC間に合いますかね?
 ・ヨファ ※まだLv16…
 ◎マーシャ
 ・フォルカ ※次章のCCに向けてLvカンスト済み
 ・ネフェニー ※Lv20にはなってます
 ・ジル ※Lv20にはなってます
 ◎ステラ ※斧選択
 ・(未確定)

とりあえず最後の枠は迷ってますけど、本命リュシオン、
対向ハール(斧目的)、大穴?タニス副長ってところですかね。

この中で、ガトリー・ワユ・イレース・ネフェニーは完全に自分の趣味ですね。
フルガード一つしかないのにマーシャとジル両立させちゃうのも趣味です。
ハードモードは拠点成長どころかMAP上で成長させたときに力と素早さがへたれた瞬間
リセットかけないとベンチ確定、下手すると詰みっていうバランスでしたけど
ノーマルではある程度の自由がきいてありがたいです。

さてさて、大分ひどい時間になっちゃいましたので、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-07-21 04:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]