SSブログ

1129から11をとったらただの肉… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…やー、ホントはあたしの日記じゃない予定だったんだけどね、
今あっちでおねえちゃん達がウルトラで盛り上がってたりするからさ…(苦笑)
まあ、食べてきたわけじゃないけど、今後のバーガーの予定が少し入ってるから
それだけでも書いちゃおうかなあ、と。

先ず、バーガーキングの期間限定メニュー、ガーリックミートモンスターと
ガーリッククアトロチーズ。
…あれ?公式サイトに情報ないじゃない?って思ったあなた!!
なんか知らないけど、あたしん家の新聞広告にクーポンが入っててさ、
そこに書いてあるのよ。
去年もやったよなあ、と思いつつも、まあ食べに行くんだけどね。
※よく見ると、ダブルチーズからクアトロチーズになってるんだね…
あ、因みに6/27~7/24までみたいだよ。

で、次。
三か月から二か月ペースにスピードアップしたらしいベッカーズの新作、
ザ☆マグマチーズバーガーとBIGフィッシュサンド~和風タルタル~
ザ☆がつかないマグマバーガーは四年前にやったよね。
そん時は正直イマイチだったけど、どう巻き返してくるか楽しみだね。
和風タルタルの方は、前回はチキンだったのが今度はフィッシュってことで、
こっちとも相性がよさそうだし、楽しみ楽しみ♪
あ、これは7/1からね。

で、最後はロッテリア。
毎年年末の罰ゲーム感謝の1129(いいにく)のキャンペーンを毎月やるらしいよ。
見る限りは来年三月まで続けるらしいけど…毎月肉だけを変えても変わり映えしないだろうし
どういう工夫するのかなあ?
てかさ、今までご褒美バーガーおいしかった試しなんてないのに
(まあ、去年は値段に見合ってないだけでそこそこだったか)、
サラダまで強制的につけて値段上げるなんてどうなんだろ。
途中で打ち切りにならなきゃいいけど…
あと、この情報見る限り29日(今回は6/29)しか食べられなさそうなのもめんどいよね。
まあ、あたしみたいな人柱(笑)からの情報を待たずに食べに来い!ってことなのかな?

ふう、結局6月末から7月もそれなりに新作が出るんだね。
短い平和だったなあ…(遠い目
まあ、これがあたしの趣味なんだから頑張らないと!ってなところで、今日のところはこれでおしまい。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-06-24 01:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]