SSブログ

そろそろクアアイナで新作が来てもいいのよ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日お友達から聞いたんだけど、
来年あたりにカールスJrっていうバーガーショップが再上陸するんだってさ。
知らないなあ、って思ってぐぐってみたら、20年くらい前に
大阪で数店舗だけ出店して数年で撤退してたらしいね。
じゃあ14歳のあたしが知らないわけだ(笑)。
炭火焼がウリらしいから、今度は東京でも出店してくれるといいなあ。
…って、ブランドイメージは炭火焼じゃなくてえろなの?

んで、今回のあたしのくいしんぼ日記のお題だけど、
昨日の日記でちょっとだけ書いた、ドムドムの元祖お好み焼きバーガー
確かにあたしの知る限りではドムドム以外ではお好み焼きバーガーは
去年までは扱ってなかったけど、去年ロッテリアが出してたからね。
それに対抗したのか、なんと今回は、お好み焼きパティじゃなくて
実際にお好み焼きをグリルで焼いてるっぽい!?
注文した時に「4分くらいかかります」って言われたのは
そういうわけだったのね。(あんまり詳しくポスター見ないで注文してたから…)
正直、超豪華って感じのお好み焼きではないんだけど、
元々のお好み焼きパティより断然お好み焼きっぽくクオリティアップしてるし
前は選択制だった卵・豚もデフォで入っててパワーアップ!
強いて欠点を挙げるなら、豚肉が超ペラペラで固いことかな。
でもそれを差し引いてもオススメしちゃう。興味があったなら是非!!

ふう、とりあえずこれで来週のマックの二つ食べれば
今度こそ一段落…かなあ。
全く新作が出ないのも困るけど、二週間に一度どこかで新作、くらいのペースが
あたし的には一番ありがたいかな。
つーことで次は来月くらいにモスあたりで何か出ないかな?って思いつつ
今回はこれでおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-06-15 02:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]