SSブログ

4月末からのメニューだったのね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…今日は関東地方、夕方から結構すごい雨だったねえ。
あたしはギリ間に合ったんだけど、21時ごろ帰ってきたエディスおねえちゃんが
丁度駅に降りた時に降り出したみたい。
で、帰ってきて、リーザおねえちゃんがつくった肉じゃがを
エディスおねえちゃんが食べてた時、すごく近く?にピシャッ!!って落ちたらしくて
TVがぷつんっ!って。
家の中の電気はついたままで、TVと廊下の明かりだけ消えたから、
多分共有部の電源のヒューズが落ちたんじゃないかな?
そのうち、管理人さんが修理してくれたみたいで復旧したけど、
そのままだったらあたしが今日日記書けないところだったんだ(苦笑)。
危ない危ない。

で、前置きが長かったけど、今日のあたしのくいしんぼ日記のお題。
雨が降ってくる前に、ささっと行ってきたんだけど、久々のサンテ・オレ。
ここはひとつびしっ!!と決めて行かないとズルズル行けないな、って思って
思い切って行ってきたよ。去年の8月末以来だから実に九か月ぶりだね。
新作のあてはなかったけど、まあなかったらカレーかホットドックかガパオあたりを食べよう!
って思ってたんだけど、あったよ新作。
TeriCk.jpg
カレーをちょっと食べたかったから、少し残念だったかもだけど(笑)
ともあれさっそく注文。
TC_Bt.jpg
…お店のお姉ちゃん…これはちょっとレタスが寄りすぎじゃない?

食べた感想だけど、看板の「ボリュームチキン」には偽りなくて、結構な肉厚感だったよ。
意外とレタスの質は悪くなくてシャキシャキしてるんだけど、
ただ、折角のお肉の質はイマイチで、なんというか…よくクリスマスシーズンにスーパーで売ってる
チキン(もも)みたいな味。タレもあんましテリヤキっぽくなくて、ますますチキン(もも)な感じ。
あたしはこういう味も嫌いじゃないからいいけど、あんまり期待しすぎるとしょんぼりするかも。
本体は320円でドリンクが200円くらいするから、ポテトSセットは600円はそれなりにお得だけど
まあそこまでオススメはしない感じ。ボリュームは結構あるから、悪くはないけどね。

でも、こうやって新作も来るんだなあ、じゃあどうやって今後チェックすればいいのかな?
公式サイトもあてにならないし…って思ってたんだけど、
どうやらあたしが愛用してる(って言っても4回目だけど)川口店は
入店してる「アリオ川口」のサイトで情報出してるみたい。
今後はこれでチェックすればいいかららくちん!助かった!!

さてと、とりあえず今日のところはこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-06-10 01:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]