SSブログ

微改善にすら1年かかるなんて… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず、ジョジョASBの追加コスチュームだけはコンプできました、
エディス日記ですよー。
…まあまだ花京院&バオーの挑発や勝利ポーズとかが揃ってないですけどね。
※ポイントランキングは2200位台半ばをうろちょろしてる感じです。

でで。
たまたま気づいたのですけど、PS3のショップがバージョンアップしたみたいですねー。
※ストアに接続するときに「バージョンアップします」って出たのです。
 今その情報をちょっとぐぐってみたのですけど、公式情報が何も出てないのですね…
アンケが来るたびに罵詈雑言(笑)を投げかけてましたので、
どこまで改善したのかな?って思いながら使ってみましたけど、
ちょっともっさりするのは治ってないようですけど、
とりあえず、時間とともにどんどん重くなっていくのは改善したような気がします。
まあ、以前も落ちるときと落ちない時がありましたので、
もしかしたらまだ落ちるのかもしれませんけど…

さてさて、後はいい加減、3DSを見習ってサンプル動画をストリーミング配信に
してくれないかしら?って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-06-09 01:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]