SSブログ

あたしもパンダカートくらいは目指してみようかな [ナナイ日記]

10790059.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つっても、たいしたネタがあるわけでもなし…
仕方ない?から、ベッカーズで例の「ビスク仕立て 海老と帆立のクリームグラタンプレート」を
ミニサンドイッチ目当てで食べてきて見たよ。
ついでに言うと、プーティーンのテリマヨ味も食べてみたよ。
…ポテトサラダサンド…?そこまで行っちゃうと小倉ホイップサンドとかも食べないとだからねえ。
線引きは難しいんだけど、あれだ、寧ろあたしがグラタン食べたかったから
今回のミニサンドイッチが例外ってことで一つ…ダメ?

まずはグラタンの方だけど、グラタンは海老と帆立が入ってるってことを考えても
ずいぶんと海老くさいなあ、って思ったら、そもそもビスクってのが甲殻類系のクリームソースなのね。
そりゃそうだ(笑)。
そんなに見た目ほどはどっちゃり入ってなくて、男の人はこれだけだとちょっと物足りないかも?レベル。
まあ味はおいしかったけどね。ベッカーズだから当たり前か。
で、プレートに添えられてきた肝心?のミニサンドイッチ。
チーズとハムがちょっとしょっぱいかな?って思ったけど、白いパンがすっごいおいしくて
これパン単品で食べたいなあって感じ。サンドしてあるのはチーズとハムとマヨ。
朝メニューで、もうちょっとサイズがあるのを出してくれればいいのになあって思うよ。
※その代わり、あたしは本気で食べに行けなくなっちゃうけど…
因みに付け合せの野菜サラダは「ベッカーズは野菜がイマイチ」ってのをつくづく思い知らされる
内容で、ここはもうちょっと頑張った方が女性受けはいいと思うんだけどなあ。

で、テリマヨのプーティーン。前にテリヤキソースのがあったよなあ、って思って
ちょっと調べてみたんだけど、前回もテリマヨだったらしいね。(2009年くらい)
自分の日記を見返してみたけど、書いてなかったから
食べたけど感想はスルーしちゃったのかも。
前回との比較ができないのが残念だけど…とりあえず今回食べた内容としては
テリヤキソースの甘辛さとマヨネーズは相性は良好で、
あたし的にはグレービーソース味にも負けてないんじゃないかな?って思うよ。

まあ、今回はほんとにオマケだったけど、年内はさすがにもう新作で内っぽいからね。
年明け以降でまたおいしいバーガーと出会えますように!ってなところで
今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-12-25 02:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]