SSブログ

相変わらずツイッターだけの情報か… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんは…今日はちょっとお通夜気分な
あたしのくいしんぼ日記なんだけどね、
まああれだ、昨日エディスおねえちゃんにもちょっと書いてもらったけど、
日本再出店から約二年、足繁く通い続けたウェンディーズの表参道店が
12/30に閉店になっちゃうんだよ…orz。
まあ、六本木店と曙橋店はまだ存続するらしいから、撤退ってわけじゃないんだけど…
あれかな?建物の契約が二年契約で切れちゃった、っていうモスクラシックみたいな理由なの?

で、今日のお題は同じくウェンディーズ。
ウェンディーズスノークラブスペシャルって新作が出たから食べてきたよ。
…六本木店で。
や、だってさ、今回の新作って数量限定だから、
前の日本撤退の時や再出店当初の時みたいににわかファンの人が
表参道店にわらわらわいてきてて、売り切れちゃってたらいやだなあって思ってさ。
それに六本木店には、公式サイトに載ってないオリジナルのドリンクがあるし。
今日頼んだのは、3つのオリジナルドリンクのうちの一つ、チョコラテ。
※ちなみに、他のオリジナルはキャラメルラテとボトルウォーター。
 …さすがに水は注文するのに気が引けるけどね…

バーガーの方は、特製ビスクソースってのがパティの下に入ってるんだけど
チーズとこのソースが両方入ってるからか、妙にしょっぱい感じなんだよね。
カニの身とチーズは思いのほか相性は良くて、味自体は悪くないから
ちょっとそれが残念かなあ。
ちなみにチョコラテは、カフェラテをカップへ注ぐ前に
予めチョコソースを入れとく、っていう程度のメニューっぽいね。
まあ、両者悪くはなかったけど…うん。

さてと、とりあえず今日はがっかり&眠くてこれ以上頑張れない感じ。
ここまでにさせてもらうね。ごめんねえ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2013-12-19 02:56  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]