SSブログ

次回はDSでは何やりましょうかね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も豪血寺1をやってきましたけど、4コインともアニーに負けちゃいました
エディス日記ですよー。
うむむむむうー、これはちょっと勝てるパターンがまだ見えないですねえ…
うまいこと相手のミスを誘えるような行動が見つかればいいのですがー。

でで。
その他にリーズのアトリエも一応クリアしてみましたー。
ただ気になるのが、「料理を全部作りつつ(料理エンド)」「敵ボスをすべて撃破し(爆弾娘エンド)」
「アイテム図鑑をすべて埋めたうえで(図鑑エンド)」「アルカナスを作成済み(トゥルーエンド)」
にも関わらず、一番優先度の低いはずのノーマルエンドだったのですよね…
ついでに言うと、強制的に上書きセーブされて最初からプレイしなおしになるのですね…
知ってたらバックアップを取っといたのですけど、まあもう二度目はプレイしない予定ですので
このまま放置ということでー。
結論から言うと、UI系に不備はあるものの、アトリエシリーズ入門編にはもってこい、っていう
当初の印象は変わらないですね。ただ、こういう不具合が続出するとやっぱりどうしても
世間様の評価は下がっちゃうわけで…。
その辺は次回作:アニーでは直ってるのでしょうから、個人的にはギリギリ及第点でしょうかー。
世の中にはもっとアレなゲームはいっぱいありますので…。

さてさて、明日からまた魔装機神2が再開なのですけど、
今周で用語集と武器コンプで出るオマケが揃えばいいなあ、と思いつつ
今夜はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-12-17 02:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]