SSブログ

今度こそ、今度こそ年内の新作バーガーは最後だよね? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、マクドナルドのクォーターパウンダー ホワイトチェダー
チキンフィレオ ホワイトチェダー。ついでにサイドのチーズポテトディップも頼んでみたよ。

まずはQPホワイトチェダーだけど、もともと(マックとしては)かなりおいしい部類の
QPメニューってことあって、一定以上のいい出来だったと思うよ。
正直なところ、ジャンクメニューとしては一口目からおいしい!って思わせる必要があるから
その辺はちょっと弱点だけど、それ以外は特に目立った弱点はない…かな?
特に口をはさむべきところはないかも。逆にチキンフィレオの方はちょっと…
あたしが苦手ってこともあるけど、生タマネギがちょっと厳しい感じ。
味も結構マスタードがちなのに、そこで清涼感を増しても…ねえ。
それならレタスとかトマトでもよかったわけで。

最後のチーズディップポテトだけど、前にマンチャーって名前だったとき、
そしてドムドムのチーズポテトと比べると、断然マクドナルドの方が味が濃い目だね。
このままでもおいしい…ていうか、一応アラビアータソースでも食べてみたけど、
こっちも相性はいいとは思うけど、折角濃厚なチーズ味がアラビアータソースに負けちゃうから
あたしは何もつけない方がいいかな。
でもまあ、確実に前よりおいしくなってるから、これはオススメかなあ。

とりあえずは今回はあたしは十分満足できたかな。
でもちょっと文句が言いたいことがあってさ、今回の新作って、
実は水曜(12/11)から開始してたんだよね。ただ、あたしがもらったサービスチケットが
金曜からだったから、金曜に食べてきたんだけど、
そもそも折角クーポン出してるのに当初は使用できないってのはやっぱりおかしいよ。
そこはチケット側かキャンペーン側のどっちかに片寄せして統一とるところだと思うんだけど…。
次回からその辺はぜひ改善してほしいなあ、と思いつつ、今日はこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-12-14 03:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]