SSブログ

一緒に稼働してたチャタンクーは…私には無理ですね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
大分お久しぶりなエディス日記ですよー。

とりあえずこの約一週間の間にいろいろあったわけでー。
昨日は来宮良子が亡くなったニュースにショックを受けたり、
液晶バックライトが壊れた?3DSを修理に出したりしましたけど、
まあ一番のニュース?はこれでしょうかねー?

SA_CLEAR.jpg

先日ナナイが秋葉のベッカーズに寄った時に、一緒に私も行ってたのですけど
ついでに寄ったトライタワーで見つけましてー。
稼働当時は見つけられず、その後は一回だけしか見たことなかったですので、
このチャンスにクリアするしかない!って思って
その翌日も私一人で突撃して、5コイン目にしてクリアしましたー。
やー、こういう時ネットの攻略情報はほんとにありがたいですー。

でも気になるのが、確か当時、同じ実写系、同じ会社(サミー)の
「デッドリースポット」ってゲームはさっぱり検索に引っかからないのですよね…
確か一度見たことあったはずですし、確か当時の電撃王かなんかで
画面写真を見たこともあったはずなのですががが。
…ロケテのみで終了だったりするのですかね?
確かブレイカーズも「天麟の書 死嘩護」名義の時しか載ってなかったと思いますし。
※ブレイカーズは一旦開発中止後に名前を変えて発売されたのですよ。

さてさて、なんか今週は果てしなく疲れて、眠気がハンパないですので
今回はこんなところでー。それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-12-07 02:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]