SSブログ

あしたこそ朝メニュー食べる!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は、こないだから引き続き、R・ベッカーズ行ってきたよ。
今回はちゃんと予告通り頑張ってお昼に行ったさ!!

で、お目当てのTERIYAKIとフィッシュサンド、
あとちょっと気になってたチューリップチキンも頼んでみたの。
※あ、そうそう、ちなみにABCバーガーはお昼にも扱ってたからね。
まずフィッシュの方は、キャベツのコールスローが乗っかってて、
これが思ってた以上に相性が良くておいしかったなあ。
ちょっとマスタードが効きすぎな印象もあるけど、個人の好みレベルの問題だし
結構タルタルと甲乙つけがたいかも。おいしいよ!
で、TERIYAKIの方は…これはちょっとすごいかも。
概ねビーフテリヤキ系(モスやロッテリア)に近い味だけど、
例によってバンズとパティ、さらに言えば必要最低限のレタスのクオリティもあって
あとレタスさえどうにかすれば元祖モスバーガーを超えるテリヤキって言ってもいいかも。
あたしは大体マックではテリヤキバーガーかチーズバーガー食べてれば満足なんだけど
あたし個人的には下手するとモスよりおいしいかも。こっちはほんと、
特に好む好まざるにかかわらず食べてみてほしいなあ。

ふう、ちょっと今日はすごく眠気で厳しいから、
今回はここまでにさせてね…。
ンでは、今日のところはおやすみなさぁい♪


2013-11-28 03:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]