SSブログ

今回は写真撮る前に全部食べちゃった…ごめんね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回はね、先週に引き続いてR・ベッカーズに行ってきたよ。
今日も夜に寄ったんだけど、お目当てだったTERIYAKIとフィッシュサンドを扱ってなかったんだ…。
昼限定ってことなのかなあ?

とりあえず今度は頑張って昼に行って確かめてみるけど
もし予想が正しければ、バーガー分布はこんな感じかな?
【朝】
・朝バーガー
・朝チーズバーガー

【昼】
・BECKER'Sバーガー
・TERIYAKIバーガー
・フィッシュサンド

【夜】
・ハンバーガー
・BECKER'Sバーガー
・ABCバーガー
・DINNER SPECIALバーガー

で、今回食べたのは、ハンバーガーとABCバーガー。
ハンバーガーは、こないだ書いた通りのバンズとパティに、ローストオニオンとケチャップ、
マスタードが入ってる感じで、基本素材がいいからおいしいんだけど、
なんていうか…ケチャップでなんかすごく現実に引き戻されるというか、
ほかの具材と比べてここだけマック食べてる間隔というか…
ちょっと無理にでもレタス入れてマヨを合わせた方がいいのかも。

あとABCバーガーの方だけど、意味はA:アボカド、B:ベーコン、C:チーズのことだったよ。
こっちはバンズ、パティのほかはアボカドの切り身?と薄切りベーコン、スライスチーズで
味のバランスだけなら今日までに食べた3つのバーガーの中で一番いい感じ。
ただ、個人的にはアボカドいらないかな…
アボカド抜きに考えると、マヨとベーコンとパティの相性は思いのほかいい感じでオススメ。
ただ、正直ベーコンはもっとリッチに分厚く、しかも焦げ目がついてカリカリになった方が
個人的にはうれしいかも。
せめて注文の時にお願いしたら、もう少しカリッと焼いてくれたりしないかな…やっぱムリかな(苦笑)。

まあ、なんだかんだでどっちもおいしかったんだけどね、うん。
とりあえずまだ朝に行く用事も余裕もないからもうちょっとスキを見計らうとして、
やっぱりお昼に行かないとだなあ。ちょっと今はお昼に田町に行きづらい状況だから
なんとか時間を工面しないとなあ…ってなところで、今回はおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-11-26 02:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]