SSブログ

この眠気…尋常じゃないですー(泣) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
さっきゲームセンターCXをチラ見して、
アイギーナはやっぱりOP音楽が最高だなあ、としみじみしましたエディス日記ですよー。
や、普通に通常ステージやオーラパーツの部屋の曲とかも大好きですけどねー。

でで。
昨日のことになりますけど、来ましたね、THE鑑識官File2!!
今からとても楽しみですー。
で、実は来週はもう一本ちょっと気になるタイトルがあってですね、
このエクスケーブってゲームなのですけど、
こういうリアルタイムアクションダンジョンRPGって結構下手の横好きで好きなのですよね。
…一番最初に好きになったのはトレジャーギアなんですけど(笑)
シレンは全然好きじゃないですのに何でこの手のはOKなのか
自分でもちょっとわからないです。
※ちなみにトレジャーギアは時間がなくて途中であきらめました…
 さすがに裏ダンジョン(99フロア)は厳しいですー。

因みにDSiウェアのアノニマスノーツは二章だけ手を出したのですけど、
一応表面はクリアしたものの、やりこみプレイはあきらめました(苦笑)。
最終的には来週配信時にプレイ動画でも見てみて決めるつもりですけど、
さあ、どちらに倒れるものやらー?

さてさて、今日も短めですけどこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-11-22 02:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]