SSブログ

スマート系じゃなくてジャパンプレミアム系で追加だったらすごいことになってたんじゃ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずは、予定通りフレッシュネスでサーモンエッグバーガー食べてきたよ。
去年の復活メニューなんだけど、感想は全然変わらず。
…こーいうのがおいしいって人多いのかな…あたしは全然おいしくないんだけど。
でね、あんまりがっかりしたもんだから、
ホントは明日に寄ろうと思ってたウェンディーズに帰りに行ってきちゃった。
まあ、もともとは夜に用事があったんだけど、
いろいろあってその予定が流れちゃったんだよね。
で、食べてきたのはスマートBBQバーガーなわけだけど、
イマイチノーマル&ジャパンプレミアムと比べると微妙なスマートバーガー系だけあって
ぶっちゃけそこまで感動的においしい!って程ではなかった気がするよ。
ただ、BBQがそこまで不自然にBBQ臭くないのと、
一緒に入ってるフライドポテト?オニオン??の食感が妙にパリパリしてて
かなりおもしろい味だったとは思うよ。
個人的にはスモークベーコンはさんだVerと、オニオンリングをフライにしたVerを
試してみたいとは思うけど、今のままでも思いのほか変わり種の類だから
興味がある人はぜひ食べてみてね!!

さてと、とりあえず今日はこんな所にしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-11-21 03:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]