SSブログ

ココイチは結局11月の月刊ココイチ新作来てない、でOK? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんは。
今日はちょっとね、エディスおねえちゃんが体調不良でお休みしちゃって
流石のあたしもちょっと元気ないや。
まあ、喉が痛くて声が出にくい&咳が出るくらいで、熱はそんなにないって言ってたから
病院でお薬もらってきた後は素直に寝てたらしいよ。

で、あたしの今日の日記はマクドナルドのマックポークについて。
前に100円で出てたけど、今回期間限定で150円と200円(ダブル)で復活ってことで
とりあえず両方食べてみたよ。
食べたのがかなり久しぶりだったけど…あれ?こんなにジューシーだっけ?ってのが
正直な感想だったね。前はパティもバンズもパサパサ気味だったような気がしたんだけど。
値上げに伴ってクオリティアップしたのなら、あたし的にはいい感じかな。
さらに言えば、マックポークダブルの方がちょっとしつこいくらいに味&脂っぽさがあって
いい意味でジャンクメニューになってておいしかった気がするね。
…だけど、マックポークがそれなりに支持されたのって、100円マックっていう
コストパフォーマンスの重視のメニューだったからってのがあると思うの。
きちんと商品単品で見ればおいしいんだけど、なんで値上げするんだ!って視点で見ちゃうと
正しい評価につながるのかちょっと疑問だね。
あたしはおいしいものはおいしい、って褒めてあげたいし、個人的には割高には思わないけどね。
先入観なく食べてくれる人にはお勧めかな。

さてと、最後に今後のバーガーの話をちょっとだけ載せちゃって、今回はおしまいにしちゃうね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。

-----------------------
開始済み…朝メニュー:ウェンディーズ(曙橋店限定) ←無理!この時間に曙橋に行けるような用事ないよ!!
11/1(金)…信州鹿肉ジビエバーガー:ベッカーズ  ←明日、用事で外出するときに食べてくるよ!
11/7(木)…クリーミーえびグラタンバーガー:ロッテリア
11/20(水)…サーモンエッグバーガー:フレッシュネス


2013-11-02 00:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]