SSブログ

パロスペシャルはやっぱりかっこいいですねえ…(目を輝かせながら [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週の肉の展開に、超疲れて帰ってきたにもかかわらず
キマシタワー状態なエディス日記ですよー。
…もともとの意味とは違いますけど、興奮の度合いはどっこいということでご了承をばー。

なんとなくこの日記読んでくださってる皆さんはお分かりだと思いますけど、
今週のキン肉マン、最後のページでパロスペシャル炸裂なのですー。
ウォーズマンといえば、私はパロスペシャルが真っ先に来る人ですので
この展開に滾らずにいられませんー。
※1200万パワー的な意味でスクリュードライバーも捨てがたいですけど…
…とはいえ、最後のページの柱を見るともうひと波乱あるらしくー。
まあ、私の予想はポーラマンとウォーズマンの引き分け
(ポーラマン死亡→ウォーズマンが勝利するも、立ったまま死亡)
ですので、多分次週そういう展開になる…と思うのです。

そろそろこの団体戦第二ラウンドも終わりそうですし、
秋ぐらいから(予想ですけど)武道&ネメシスvsキン肉マン&バッファローマン戦ってところですかー。
これまで以上に熱い展開を期待しつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-08-27 02:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]