SSブログ

で、まだアーカイブスは新作来ないですか [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今夜もちょうどぴったり、雨にドシャぶられちゃいましたエディス日記ですよー。
うううー、ちょっとコンビニに寄ってる隙にこんなに降るとはー。
まあ、私は晴れの日でも折り畳み傘を持ってますので、
逆に道々でドシャぶられなかっただけ濡れなかった、って考え方もできますけどねー。

でで。
今日帰宅してからメールチェックすると、PSStoreに関するアンケートが来てましたー。
先日PSVitaで不思議の国のラビリンスをDLしたのが条件に引っかかったみたいですねー。
使い勝手とかについての意見を求めてましたので、ここは一発忌憚なき意見をぶつけてみたです。
とりあえず以前にも書いたと思うですけど、PS3のストアはとっとと改善してほしいですー。
使ってるうちにどんどん重くなって最後は落ちちゃう…なんて、
あからさまにメモリリークとか起こしてそうな雰囲気ですー。
今日初めてPC版のSENストアを見てみましたけど、こっちは案外快適ですので
PS3自体の性能限界ってことでしょうかねー。
なんにせよ、いい感じのストアになってくれるとうれしいですねー。

さてさて、もうちょっとで寝落ちそうですので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-08-22 03:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]