SSブログ

なあに、ROのカードドロップ率よりかずいぶんと高いですからねー(血涙 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は久々に午前一時様でした、エディス日記ですよー。
…むむむむむ、月曜日だからか、なんだか妙に疲れた&眠気ががががが。

でで。
とりあえず引き続き、移動中に無限のフロンティア遊んでますけど
今は一念発起して、「敵のザコがドロップする非売品アイテムの収集」をしてますー。
このゲーム、非売品かつ敵DROP限定、なおかつ出現時期が決まってるアイテムが結構あって、
実はすでにひとつ集め損ねてるアイテムがあったりするのですけど(泣)、
今日頑張ったおかげで、2種類の消費アイテムを最大数(15個)集められたです。
まあ、今回集めてたのは比較的出やすい(20%から30%)ですのでよかったですけど、
今後は10~15%、低いのは3%とかもあるのですよね。
3%のはそこまで期待せずに、やる気のある時に一個か二個出れば御の字、くらいの感覚で
揃えようかなー、って思ってますけど、こんなことやってると一向に終わらなさそうですねー(苦笑)。


さてさて、今日のところは寝落ちちゃうまえにこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-08-20 02:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]