SSブログ

明日から社会復帰しますよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ようやく咳に痰が絡み始めましたエディス日記ですよー。
ゲームも我慢してたおかげか、大分回復した気がしますねー。
薬のせいか、まだちょっとけだるさは残りますけど、
木曜日→金曜日のような眠れないような辛さはだいぶ失せましたー。
…そのかわり、リーザが辛いことになってるらしいです。
木曜日につきっきりで看病してもらいましたので、なんだか複雑な気分です…
※あ、そうそう。検査したら、私もリーザもインフルじゃなかったみたいです。
 さすが流行に鈍感な私ですよねー(苦笑)。

でで。
食事時の積みビデオ崩しの中で、009昭和カラー版見終わりましたー。
…ええと、ちょっと正直物足りない気が…
結局話に決着をつけたのが009達じゃなくてガンダールさんだったから
そういう印象があるのでしょうけど、
調べてみたら、ネオ・ブラックゴースト編の後にミュートスサイボーグ編が続く構想もあったらしく、
それで中途半端になっちゃったのもあるのかもです。
…でも、ミュートスサイボーグってギリシャ神話をもとにしてるですのに
なんでオーディンさんが出張るのですかね(苦笑)。

さてさて、昨日のサンダーバードは想像以上に吊り線がくっきり見えて
寧ろ消した方がよかったんじゃないか?なーんて思いつつ
今回のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-01-28 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]