SSブログ

そのフレッシュネス以外新作予定ないとか… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…なんかね、エディスおねえちゃんだけじゃなくて
リーザおねえちゃんまでダウンしちゃったんだけど…orz
まあ、エディスおねえちゃんは山越したって言ってるし、明日一日あれば治るかも?

え?あたし??
ほら、あたしはInt低いまーちゃんだからね(笑)。

んで、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
ほんとは昨日(1/25)から発売してたロッテリアの朝ズバーガー第二弾
前回のヒレカツ朝ズバーガーとはまるっきり変えてきたんだね。
確かに前回はあんましあたし好みではなかったけど…
やっぱし評判イマイチだったってことなのかな?
で、まずは枝豆アボカドinコロッケの方だけど、
思いのほかきっちり枝豆の食感と味がしたのがちょっとびっくりかな。
ただ、正直あんましアボカドはわかんなかったかも。
味自体はちょっと甘めで食べやすいは食べやすいんだけど
超おいしい!とまではとってもいかないかな。
いっそカニクリームコロッケとかポテトコロッケにオマケ程度に入れた方が
おいしかったんじゃないかなー?とも思うけど、まあそのへんは
えらい人(=みの)の圧力だったのかな?
あと、ついでだけど、ベーコンはいらなかったな。

もひとつのチーズinメンチの方は、これはわかりやすくチーズがぎっしりの
メンチカツだったね。もうここまでチーズが入ると、
印象的にはひき肉inチーズな感じ。
ぶっちゃけメンチ食べてる気は一ミリもしなかったかな(苦笑)。
あたしはチーズ好きだからそこそこおいしくいただけたけど、
メンチを期待して食べると裏切られるかも。

んで、今回共通の高級料理店「ざくろ」のソースってやつだけど、
どっちも素材に味が負けててあんまし目立ってなかったかも。
これだったら、普通のケチャップか中濃ソースでよかったんじゃない?

んんー、結局まずいって程じゃないけど、取り立てておいしくもなかったなあ。
去年のヒレカツ朝ズバよりかはよかった気もするけど…
まあ、来月にはあたし期待のフレッシュネスのネギミソが復活するらしいし
それを楽しみにしつつ今回はこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-01-27 00:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]