SSブログ

ゲスト出演?のスニゲーターもなんかかっこよくなってる気がー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もさくっと午前一時様でしたエディス日記ですよー。
こういう時は衝動買いでもしてストレス発散したいところですけど
ヲタ系のお店(本屋やゲーム屋)はとっくにしまってますので買うに買えないのですよねー(苦笑)。

でで。
今日は待ちに待った!久しぶりの肉日記ってことで、楽しみに読んでみましたけど、
あれれれ?スプリングマンってこんなに熱いキャラでしたっけっか?
因縁?のターボメンと直接対決中ですけど、
これでアニメ版の「3分殺し」的な伏線が張ってあって一矢報いたりしたら
私、ステカセキングに萌え死ぬかもです。わりと本気で()。

あといつの間にか「ディアボロズ」なんて
タッグ名になってたバッファローマン&スプリングマンですけど、
調べてみたらキン肉マン2世になってから後付けで決めてたのですねー。
悪魔超人二人で「悪魔たち」っていうのはちょっと安直すぎる気もしますけど…
しかも調べたら、悪魔超人のタッグチーム杯(悪魔将軍杯)で優勝ってことですので、
他もみんな悪魔超人(or騎士)のタッグだったわけでー。

…まあ、ゆで先生ですから、その辺は読者側が頑張って補完するのが
ファンの務めってところなのかもですねー。(ええーっ!?

さてさて、毎度のことながら、少しでも睡眠時間を確保するため
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-01-22 03:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]